2012年07月09日

帰省一日目

先日の統数研のセミナーは僕にでもわかる話が2題、1つはよくわからなかった。S谷さんも首をひねっていたので、何故か安心する。いや難しいって。

今日から実家。夜行バスで朝6:00に姫路に到着。帰るたびに色々と様変わりする地元。
午前中はまず、実家に出来たアシナガバチの巣の駆除。まさかの三個。どんだけ放置してんねん。
自分の釣り道具の整理と、食器の運び出し。それから寝具を倉庫(@母の旧家)への運搬。

午後は倉庫にて、自分の本の整理。それから、大変お世話になったおっちゃんの釣り道具の始末。
ここにもアシナガバチの巣があったのでついでに駆除。
帰ってから、駆除した巣からハチの子を絞り出す。
素揚げにして今日の夜のおつまみにする。

posted by しばきん at 20:10| 神奈川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

